ETCカード、QUICPayTM(クイックペイ)専用カードの有効期限更新停止に関するご案内

カード
2021.04.01

平素は、弊社発行のクレジットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、ETCカード、QUICPay専用カードの各有効期限までに退会のお申し出がないお客さまには、弊社の基準により、有効期限を更新*1しております。

今後、以下の対象商品につきましては、有効期限の2カ月前までの1年間に利用がなかった場合*2は、有効期限を更新しない場合がありますので、お知らせいたします。

(親カードにつきましては、現在同様に有効期限の更新を継続します。)

また、上記に伴い会員規約の内容も改定いたしますので、あわせてお知らせいたします。

今後ともお客さまの利便性およびサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

*1 ETCカード、およびQUICPay専用カードについては、有効期限を更新した新たなカードを送付。

*2 カード売上到着ずれにより判定期間終盤の利用について反映されない場合があります。

対象商品

個人向けクレジットカードに紐づくETCカード、QUICPay専用カード

適用開始日

  • 2021年11月有効期限のカードより適用いたします。

会員規約の改定内容

  • こちらのご案内ページよりご確認ください。