いつでもチャットで質問できるサービスを導入してほしい。

カード カイゼンレポート
2020.06.01

お客さまの声よりカイゼンを実施しました。

お客さまの声

コールセンターの営業時間内に電話をかけることが難しいため、AIチャットが回答するなど、いつでも気軽に問い合わせできるようにしてほしい。

カイゼンしました!

貴重なご意見・ご要望をいただき、誠にありがとうございます。
このたび、AI自動応答チャットサービスを開始いたしました。

2020年4月15日(水)より、お客さまからのご質問にいつでもお答えする利便性の高いウェブサービスとして、お客さまサポート“はるかさん”によるAI自動応答チャットサービスを開始しました。

チャットページの質問入力欄へ、「登録している自宅住所を変更したい」や「ポイントの利用方法を知りたい」などカードに関するご質問を“短い文章”で入力いただくか、表示される選択肢よりお選びいただくと、“はるかさん”が自動でお答えいたします。

■AI自動応答チャットサービスの画面イメージ(スマートフォン)

AI自動応答チャットサービスの画面イメージ

お客さまサポート“はるかさん”のご紹介、はるかさんへの質問はこちら

はるかさんイメージ
  • カードによって一部ご利用いただけないご利用条件や異なるサービスがございますのでご了承ください。