いつでもチャットで質問できるサービスを導入してほしい。

カード カイゼンレポート
2020.06.01

掲載内容は、発表当時の内容を掲載しております。最新の情報と異なる場合がございますので、ご了承ください。

お客さまの声(2020年6月掲載)

コールセンターの営業時間内に電話をかけることが難しいため、AIチャットが回答するなど、
いつでも気軽に問い合わせできるようにしてほしい。
はじめまして。トヨタファイナンスの“はるか”と申します。貴重なご意見・ご要望をいただき、誠にありがとうございます。このたび、AI自動応答チャットサービスを開始しました!

2020年4月15日(水)より、お客さまからのご質問にいつでもお答えする利便性の高いウェブサービスとして、お客さまサポート“はるかさん”によるAI自動応答チャットサービスを開始しました。

チャットページの質問入力欄へ、「登録している自宅住所を変更したい」や「ポイントの利用方法を知りたい」などカードに関するご質問を“短い文章”で入力いただくか、表示される選択肢よりお選びいただくと、“はるかさん”が自動でお答えいたします。

■AI自動応答チャットサービスの画面イメージ(スマートフォン)

お客さまサポート“はるかさん”のご紹介、はるかさんへの質問はこちら


このページのトップへ

※カードによって一部ご利用いただけないご利用条件や異なるサービスがございますのでご了承ください。